何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

いててて。

2011年08月22日 01時26分49秒 | Weblog
昨日はNしとN田くんと、焼き肉。
その後はデニーズに行ってずっとだべってました。

・・・愚痴ばっかりでふたりともすまん。

昨日より腰の調子が悪いので今日は1日寝てました。
椎間板ヘルニア、この2年調子よかったのに、ぶりかえしかしら。

普通に歩けるけど、前ほどはひどくないけど、夕方から立ってると腰痛い。

明日、調子を見て、病院に行こうかなと思ってます。

・・・なんか、もう、心の調子も悪いのに、体の調子も色々悪いわあ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (mina)
2011-08-22 09:48:37
お疲れさまです!今週を乗り切れば一段落でしょうか?あまり無理されないようにして下さいね☆
返信する
ありがとう。 (ねこぱ)
2011-08-23 00:58:52
昨日1日寝倒して、
今日はコルセットずっと巻いてたので、
なんとか乗り切れそうです。

ありがとね。
返信する

コメントを投稿