何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

うむ。

2009年01月11日 02時19分45秒 | Weblog
飲みにいきてぇなぁ・・・。
お家で飲み会してぇなぁ・・・。
っていうか、お休みいつかしら。
ええと。明日も出勤です。
今も仕事です。
しくしく。

そんな私の心を癒してくれる、
いうちゃんに、だまつちゃんに、つかちゃんの笑顔。
今日はいっぺんに全員に会えた上に、

本日届いたふぐの年賀状。
いや、癒された。

笑った。

元気でた。

ありがとう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (つか)
2009-01-11 22:42:03
ねこぱねーさんの恋愛に関する名言を聞くことができて、リフレッシュ休憩を楽しく過ごすことができました
連勤大変ですが、お身体を大事に過ごしてくださいね。
返信する
Unknown (ふぐ)
2009-01-12 00:10:52
一生懸命かきました!
一年遅れでもきにせずかきました(・_・)
ある意味踏み絵年賀状です!
返信する
わはは (ねこぱ)
2009-01-12 00:51:25
いえいえ、こちらこそつかちゃん。
わっかい20そこそこのお嬢さんとも
あの後盛り上がってましたのことよ。

ふぐへ。
なぜ踏み絵?(笑)。
あんな小学生みたいな年賀状、
ひっさしぶりに見たよ。笑ったよ。
返信する

コメントを投稿