何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

めーてるりんく

2007年10月23日 01時24分50秒 | Weblog
いにゃーーーーーーぁ
お弁当箱を会社に忘れてきたあああああーーーぁ

・・・しかたないから、明日はお弁当箱はジップロ○ク容器。

・・・しくしく。

お仕事半段落。
今日は少しゆっくりしてます。

ねこ鍋のDVDをみながら めろめろになって。
ネットで壊れたフードプロッセサーの新しいのを検索しつつ。

・・・すりおろしとスライサーはともかく。
・・・パンこね機能ってなんだよ・・・。
ホイップ機能って・・・。

いらねえ・・・。

一番売れてるナショ○ルのやつ、デザインつまんねぇ・・・。
クイジ○ート、デザインいまいち気にいんねえ、便器みてえ・・・。
テ○コム、まあ、いいかな、と思ったら、コードリールはないと邪魔で仕方ねえ・・・。
ツインバ○ドかなあ。

私の探し求めるフードプロッセサーはどこに・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿