何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

ほんまに美味しかった。

2014年11月11日 00時45分54秒 | スゥイーツ
結構前の、たまたま上本町のスイーツイベント?で

世界一美味しいクロテッドクリーム

というのに魅かれて、クロテッドクリームとスコーンを購入。
確かに美味しかったのだけれど、その時に買ったクリームスコーン。

クリームが挟まった珍しいスコーン。
(すみません。画像、お借りしてます。)


これが忘れられず。

もっかい食べたいー、どこのやー、って調べたらあっさりと、MACKWOODSというお店ということが判明。

しかも。明日から、阪急梅田駅のポップインスイーツのイベントに来ることが判明。

うおおおー。食べたいー。

11日から25日までの2週間のみーーー。

行くしかないのかー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわあぁ (愛媛娘)
2014-11-11 07:53:30
何というスイーツテロ(笑)
西北のアメリアを買う予定だったのに心が揺らぎます(>_<)
返信する
テロす (ねこぱ)
2014-11-12 01:00:41
かなり強力なテロ。

ああ、食べたい。
返信する

コメントを投稿