何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

おかげでいらんこともよく覚えていやがる

2016年01月21日 01時19分07秒 | にっき
うちの元バイトで。

でぃず○ーの会社に就職した奴がおるのですが。

今朝のめざま○テレビで、
でぃ○にーのバイトを招待するというイベントをやっていたそうで。
バイトをもてなす、で○ずにー側のスタッフに、
そいつがおったぞー、と、わるもの(み)より聞きました。

すげー、ちゃんとまだ勤めてるのねーw、と思ったのですが。

そいつがバイトにいたのはもう15年も前。

わるもの(み)に、

よくわかったねー?って言ったら、

いや、アップになったし。

言われたのですが、

名前のテロップもでたわけでないのに、
15年も前のバイト(しかも直属の部署のバイトでない)、
テレビにちみっと映っただけでよくわかるな、と。

むしろ、わるもの(み)に、

す げ え 

と思ったよ。

ぱねえ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿