何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

駅前のビルっすよ。しかも5F。

2016年03月13日 23時21分57秒 | スゥイーツ
あり。
1週間空きました。

先日の飲み会でいうちゃんが作ってきくれた塩ぶり大根が忘れられず。
美味しかった。
とてもおいしかったのです。

昨日、夢に見たw
もっかい、食べてたw

どんだけw

さて。
今日は実は美味しいと評判のMon Cachetteというカフェに。

なんと、阪急伊丹駅前の伊丹ショッピングデパートの5Fにあります。
この前、行って、コーヒーもパンケーキも美味しかった!

んで。今回はぱぱを連れて。
バナナキャラメルナッツパンケーキ。


ナッツがゴロゴロと、シリアル?サクサクで。めっさ美味しかった!

ぱぱはエッグベネディクトを。


いやー、絶対ネットとかないと、行かないわ、ビルの5Fなんて。

あるいみ便利な世の中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿