何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

今治よかったよ その2

2014年05月06日 22時25分50秒 | インテリア
今治から帰って、次のには
ぱぱのおとうさんとおかあさんと弟夫妻と姪っ子と甥っ子が来訪。

昨日はいうちゃんに、S山さんに、やまSにミズサイゴンちゃんという豪華な来訪。

ものすごい充実したGWが終わりますーー。

あ。GWの今治といえば、アデュマンという喫茶店。
私が高校生くらいの時に出来て、当時からインテリアとか雰囲気とか大好きで。
ミックスジュースが本当に美味しくて大好きだったのですが。

まだあります。

玄関。


店内。


レジの前。


どこをとっても美しく、ゆったりとして、

そして大人になってわかったこと。

“贅沢に、めっさ贅沢に、めっさ 金かけているなあーーー”とw

いや、いい意味でですよ。本当に。
ちゃんとお金をかけてる。

お金をかけた品。上品。

いうなれば、家庭○報。

・・・と思ったら、奥のやっぱりすごく上品な本棚に
家○画報のバックナンバーがそろってました。

正しい 上質な カフェ。うっとり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿