何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

そういう意味でブラウンは確かによかったなあ・・・。

2014年02月04日 01時52分42秒 | インテリア
冷蔵庫来ましたー。

いやー、探した。探した。

12年間、両開きの冷蔵庫を使ってたんで、
基本的に片開きの冷蔵庫とかムリ。
(両開き、ホンマに便利なんすよ!!!!)

・・・でも、シャープしか作ってなくって、種類少なくて気に入るのがなかった・・・。
そして、まん中野菜室は東芝しか作ってない・・・。
しかも最近の冷蔵庫、ちょっと大きくなるとホワイトがない!
なんか、ブラウン?とガラスパネルとかになる!

うちのキッチンに合うのは鏡面ホワイトなんだー。
しかもオープンキッチンでリビングから丸見えの位置。

ということで、両開きもまん中野菜室も諦め、
キッチンに合う冷蔵庫を探そうと開き直りw。

最終的にパナソニックのNR-F478TM。ハーモニーホワイト。

共働きにはどうしても冷凍庫が大きいのがいいので、
大型にするから省エネは少し気にして。
色、質感、申し分なし。
デザインは・・・・もっとフラットでもよかった。
でも、冷蔵庫置き場は、奥行きも幅も結構あるので、大きめで、
二人とも背が低いから低めw

昨日の記事にしたごみ箱とともにこんな感じになりました。


讃岐娘に、
“わー、白いー。汚したくなるー。”
言われましたー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿