犬のワルツ♪猫のフーガ

犬2匹(雑種・M.ブルテリア)と猫6匹が奏でる日々のブログ。

堺浜BBQプチオフ会

2010-10-28 21:43:55 | わんこたち
先週の土曜日、宙太家が幹事をして下さって

堺浜の海とのふれあい広場でBBQプチオフ会がありました~



参加メンバーは



ばんぴー家のぴー太郎くん



バーディーちゃん




花ちゃん



こじろうくん



宙太くん



QOO(クー)くん



六(りく)くん



バブボ家のボウちゃん





そして我が家のショパンとピコの9ブリー+1ワンでした~



せっかくバブボ母さんが朝早くから持ってきて下さった木製サークルを

宙太くんがかじり、そこをショパンが破壊して穴を開けてしまったので

花ちゃんのサークルに入れてもらいました~



それをぐいぐいと押して変形させてしまったバーディーちゃん…



パパさんにバーディーちゃんのリードをつながれちゃたショパン

でも二匹ともあまり動かないから気が付いていないんですよ~






宙太くん、ショパンに「遊ぼー」



頭をよしよししてくれたり~



ほっぺを軽く齧ってくれたり~



耳をしゃぶってくれたり~

「ショパンの顔、超うまい~」by宙太



ショパン、ちょっとウットリしてる~なんでや??


いつもオフ会とかで、あまり他の子と絡めないショパンですが

この日も最初はオドオドして皆の勢いに押され気味だったけど…



サークルの中にぴー太郎くんと二匹で入れていると…



ぴー太郎くんがじりじりとにじり寄ってきて遊ぼうよ~って誘います







すごく迫られて~





乗られちゃったけど、されるがままです~



背中で休憩されたりして~



でもだんだんやる気が出てきたかも~





おっ、かかっていくのかな~??


ブルテリアじゃれあい遊び


やったー、上手にじゃれあって遊べたよ~

いつも家ではピコとこんな感じで遊んでるんだけど

他所では引っ込み思案なショパン、

ぴー太郎くん、遊んでくれてありがとうね~


美味しいBBQを食べながら、楽しい一日を過ごしました

幹事してくれた宙太パパ・ママさん、ホントにありがとうございました~

また機会があったら遊んでやって下さいね~ 





゜+o。。o+゜+o。。o+゜+o。。o+゜+o。。o+゜

 

ポチッと応援よろしくお願いします~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 

゜+o。。o+゜+o。。o+゜+o。。o+゜+o。。o+゜



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんこ)
2010-10-29 17:06:43
いつもオフ会の写真を見てて思うのですが
ブルテリアがたくさんいて楽しそうです
一度、直に覗いてみたい気もします
ブルテリアって皆ショパン君みたいに
楽しい性格なんでしょうか
返信する
Unknown (さち)
2010-10-31 19:20:40
たくさんのブルテリアちゃんたち!!!
かわいすぎです^^;
男の子同士でも仲良く遊べるなんていいですね。
ブルテリアちゃんは性格が穏やかなんだろうなぁ~~~!
返信する
わんこさんへ (猫熊猫)
2010-11-02 19:01:58
コメントありがとうございます

ブルテリアがたくさん集まると、ホントに楽しいですよ~
一度お見せしたいですね
ショパンはブルテリアでもおとなしい方なんですが
この日は他の子につられてすごく楽しそうに遊んでましたよ~
返信する
さちさんへ (猫熊猫)
2010-11-02 19:06:59
コメントありがとうございます

ブルテリアは穏やかですが、とても陽気な性格ですね~
だからじゃれあって遊んでる所見てると
とても楽しそうだし、
動き方が面白いので、ホント可笑しいです~
さちさんにも見せてあげたいですね~
返信する
たのしかったですね (ばんぴーかぁちゃん)
2010-11-03 17:03:57
もうずいぶん昔のような感じがしますね。
あつーーい日だったのに、今は肌寒くって、うちの子たちもまんまるになって寝ていますよ

ショパンくんとは、関西オフではそんなにからまなかったのに、花ちゃんちのサークルのおかげでなんだかよい遊び友達になっちゃったですね
まだまだやんちゃなぴー太郎ですが、いっぱい遊んでもらってありがとうございます
お写真もさすがおねえちゃんの一眼レフ
すごい綺麗にとれてる~
動画もバッチリ
うちもやっと今から写真整理してアップの準備を・・・
また遊びましょうね
返信する
ばんぴーかぁちゃんさんへ (猫熊猫)
2010-11-04 19:29:17
コメントありがとうございます

ホント、あれから急に寒くなりましたね~
ショパンはドッグランみたいな広い所では、
端っこの方にばかり行ってしまい、他の子とあまりからめないんですが
サークルのおかげでぴー太郎くんと仲良く遊べてうれしかったです~
こちらこそ遊んで貰ってありがとうございました~
返信する