スーパー・ブルテリア バーディーとヤンチャな遼

ミニチュアブルテリアバーディーと遼の、とっても楽しいく愉快な日記です。

みんなニコニコ!関西ブルテリアオフ会’15春

2015年03月25日 | バーディーと遼




近年雨に祟られて「泥んこ大会」になっていたこのオフ会、

SNSでは「泥んこ大賞」を取ると意気込んでいた人もいたのに

私の日頃の行いが良いためか晴天になり

40ワンズのうち36ブリー・30ファミリーも集まって

楽しいオフ会になりました。


年少生後4か月の子2ブリーから14〜15歳の老犬(?)まで・・・・

若い子は「可愛い〜!」と騒がれ、






老犬は愛嬌で勝負しても 「若いもんには勝てん!」って!







我が家のバーディー、ブリコちゃんが「私の縄張りやから来るな!」って懸命に

叫んでいるのに ”何処吹く風”、ブリコちゃんのお水を飲み終えると

蹴っ飛ばす始末。





あちこちに置いてあるカバンをチェックしてまわり

おやつを貰える所には必ずいる卑しい犬になってるし・・・

いくつになっても元気なおばあちゃん。



遼は 今回もおもちちゃんにメロメロになって

乗っかっては怒られても懲りないでストーカー!



おもちちゃんが帰った後はひとり淋しくランの片隅で「僕も一緒に帰りたい」って



毎回振られる可愛そうな遼でした。



オフ会の様子は
              

関西ブルテリアオフ会’15春






PS: 5月17日(日)10:00 ぺロはまなこにて
    全国版ブルテリアオフ会を開催します。
    どうしようかとお悩みの方、勇気をだしてご参加ください!
    楽しいですよ! 
    よろしくお願いしま〜〜〜す。
    (今のところ約40ブリーの参加予定です。)





15歳(?)になってもますます元気なバーディーをポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村    



コメント