懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

めっちゃどうでもいい宣伝です。

2016年09月25日 | ぼそっと独り言。
かれこれ10年近く前からヤフオクユーザーだったのですが、どうしても欲しい物がめっちゃやすくメルカリにあったので、初めて違うサイトを利用してみました。


結論からいうと、売るならヤフオク・買うならメルカリってとこですかね。
(個人的感想)

なんでいきなりこんな話題を出したかというと、招待コードというものがありまして・・・・

もし、今から新規登録予定がある人はぜひお願いします!(笑)

VZXVQF

↑よろしくお願いしますw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿