ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

中海 7/31

2010-07-31 22:04:43 | ウインド・カイト・SUP
昨日、地元が全然ダメだったので、今日は山陰側の中海へ。

到着後、ブリブリ吹いてきたんだけど、すぐちょっと落ちたりしてたので6.0にして出廷。
そしたらオーバーでシンドイシンドイ、何もできまへん、ジャイブで手いっぱい。
1時間ぐらい、もうヘロヘロで水分補給に。

ちょっと休憩してたら風が少し落ちて落ち着いてきたので再出廷、ジャストか?
ええ感じやの~ってスイッチで下らせたり、とかいろいろやってみようと思ってたのになんか妙にうれしくて普通にただ行ったり来たりしてしもうた・・

波はまぁ風波なんでしょうね。特になにか出来ることもなく・・

そのうち抜けが出てきてアンダーだったり走ったり、海面は「あそこまで行けば走る」みたいなのが結構はっきりしてました。




カイト15~20、ウインド20~30?なんか賑わってました。
カイトもウインドも顔見知りとか多くて楽しかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠征 (ngi)
2010-08-03 22:43:20
たまには遠征いかないといけません。新しい知り合いができ、古い知り合いともたまに会う。仕事以外のつきあいは良いもんですなあ
返信する
なので (KB)
2010-08-04 17:34:24
週末はどこにしましょう?
返信する

コメントを投稿