ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

福岡 5/1

2013-05-01 17:59:28 | ウインド・カイト・SUP
GWの福岡遠征です


-------

今日は福岡へ遠征。
GWの真ん中、4/30~5/3は仕事って人もいるでしょうけれど海へ。

到着時はスネ膝、サーファーも居らず、風も無くおやや?って感じでしたが高気圧が停滞気味でノロく低気圧は抜けていくので北東、東北東にはなりにくいかな?となんとなく思いつつ。
そのうち風上がってきて波もサイズアップしてきていい感じ。
吹き上がると見て4.7をセット、張り終えたときには十分な風になってバッチシ~

しかしちょっと自分の写真とか見るとイケてないのがまるわかりですね。
ちょっと乗って写真確認して、と出来たら一番良さそうですが難しいっすね。

  

ウインドは結局30人弱ぐらいかな?
お疲れ様でした~

デコカメラは何故かほとんど上向いてて空ばっか映ってました



写真も数の割にいいのが・・カメラマンの腕も落ちたようです

アルバム
福岡 2013年5月1日


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は南西か (KB)
2013-05-05 20:48:13
南西強く、の予報ですね。
潮も満潮8時で150ありますが、30~40cm/時でひいていって昼ぐらいからテトラ先は砂浜状態になりそうです?

2014モデルのNAISHセイルからSESSIONが無くなりそうですな・・・?

コメントを投稿