朝はSUP、午後ウインド。
14時回ってふきだした感じ。
5.3で出廷、ブロー十分、完プレ。二往復で終了。
あとは中途半端な波風に翻弄されつつ18時まで・・・
どないなっとんねーん!ってプリプリしてたら写真忘れてました、ありません・・・
14時回ってふきだした感じ。
5.3で出廷、ブロー十分、完プレ。二往復で終了。
あとは中途半端な波風に翻弄されつつ18時まで・・・
どないなっとんねーん!ってプリプリしてたら写真忘れてました、ありません・・・
波子でした。
悩んだけど今年最初のドライブパス使いました。
で、無料区間の尾道道を通って見ました。
岡山抜けるときは暑くてクーラーが必要でしたが尾道に入るとすぐ25℃になり、最高標高460mを超えて22℃まで下がってました(笑)
中国道も比較的涼しいですね。
4.1を試し張り。さすがに使えるほど風があがることはないでしょ?
なんちゃって高気圧がしっかりしてればいいのだけど、土曜みたいなのは珍しいのだと踏んで5.3をセット。
吹いてきたら張り替えれば良い。
・・がアンダー・・・始終アンダーでしたぁ!
波はクリーンなときもそこそこあって遊べました。
タックの練習忘れてるわ!
4人でした、お疲れ様。
悩んだけど今年最初のドライブパス使いました。
で、無料区間の尾道道を通って見ました。
岡山抜けるときは暑くてクーラーが必要でしたが尾道に入るとすぐ25℃になり、最高標高460mを超えて22℃まで下がってました(笑)
中国道も比較的涼しいですね。
4.1を試し張り。さすがに使えるほど風があがることはないでしょ?
なんちゃって高気圧がしっかりしてればいいのだけど、土曜みたいなのは珍しいのだと踏んで5.3をセット。
吹いてきたら張り替えれば良い。
・・がアンダー・・・始終アンダーでしたぁ!
波はクリーンなときもそこそこあって遊べました。
タックの練習忘れてるわ!
4人でした、お疲れ様。
ひさびさ波子でした。
昼に着くと少し前から風が入りだしていたようで52~60ぐらいがセイリング中。
風は上がる予報だし、試し張りもしたいし、で4.7をセット。
ブローで走れそうなんでそのまま4.7で出廷、アンダーだけど波あれば遊べる、でもその波はちょっと渋い感じ
14時ごろからしっかり風入りだしてブロー十分、アンダーセットじゃきついし、ちょくちょくダウンを調整しつつセイリング。
フォース4、セッションほど取り回しに優れるわけではないけれどそこそこ扱いやすいですね。
16モデルを借りたことがあったけど、ハンドリングは似たようなもん、比べると若干重いかな、16モデルは異常に軽かったとも言えますけど。
周りはガンガン回ってて気合入ってましたね。
20ぐらいいたのかな?賑やかでした。
お疲れさんでした。
昼に着くと少し前から風が入りだしていたようで52~60ぐらいがセイリング中。
風は上がる予報だし、試し張りもしたいし、で4.7をセット。
ブローで走れそうなんでそのまま4.7で出廷、アンダーだけど波あれば遊べる、でもその波はちょっと渋い感じ
14時ごろからしっかり風入りだしてブロー十分、アンダーセットじゃきついし、ちょくちょくダウンを調整しつつセイリング。
フォース4、セッションほど取り回しに優れるわけではないけれどそこそこ扱いやすいですね。
16モデルを借りたことがあったけど、ハンドリングは似たようなもん、比べると若干重いかな、16モデルは異常に軽かったとも言えますけど。
周りはガンガン回ってて気合入ってましたね。
20ぐらいいたのかな?賑やかでした。
お疲れさんでした。