ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

赤 8/5

2010-08-05 20:53:23 | ウインド・カイト・SUP
今日も南東。昨日の夕方とか夜もずーっと吹いてました。
四国とかは雨が降ってるみたいですが、地元南東いけそうだったので午後から海へ。

14時回ってから海に着いたんですが、海面の状況にしては風速がいまいち。
しばらく様子を見てから、上がり調子でもあるし5.3をチョイス。

15時回ってから出廷、ぼちぼちええ感じでしたー。
1時間ほどして足がツッて(笑)休憩&水分補給したらちょっと風落ちた?
しかしまた吹き始めて第2ラウンド~

18時前に終了しました、ガッツリ乗れて良かった!



前半まだ波はスネぐらい、ちょっと風落ちた?ときに撮影しました。
ちょっと長すぎたかな。(2010-8-7:縮小)

ウインドx2、カイトx1で貸切でした!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は・・・ (KB)
2010-08-07 16:55:07
今日は小松も10㎡以上じゃないと走らなかったみたいです?
地元はもっとだめでしたが。
返信する
カイトボーダーです (たけ)
2010-08-07 23:58:33
動画ありがとうございます。

今度はぶっ飛びますのでよろしくお願いします。
返信する
飛んでください (KB)
2010-08-08 01:25:15
カイトは平水面でも飛べていいですね。
砂止めとかの棒に串刺しにだけはならないように・・・
返信する
南東ババ注意報 (KB)
2010-08-09 21:59:41
さてさて、水曜狙いますよ、波は14時前後ぐらいがおもしろそうですよ?
先日はあまり割れないもののインサイドでうねってましたよ。
返信する
台風の影響は? (KB)
2010-08-10 10:51:00
今日の遠州は朝からどこでも頭オーバーらしいです?
どちらにしても渋滞に飛び込む予定はないですが・・・
返信する
日本海に低気圧 (雨が降らなければ良いが!)
2010-08-10 12:33:48
久々の台風ですね、日本海に入って明日・明後日吹きそうですね、小さいセットで乗りたいですが、台風を当てるのは難しい、4、5㎡で乗れたらラッキーですね、金曜日は吹き戻しに期待、楽しみたいですね。
返信する
雨はだいじょうぶそう (KB)
2010-08-10 20:45:52
12日は天候崩れるかもですね。
南西吹き返しをサイドオンだといいのですが今回は南東の方が安定して良さそう?
夕方にかけて吹きすぎ?カイトは難しいかも?
最小セット用意しとこう。
返信する

コメントを投稿