ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

タキ 7/1

2017-07-02 21:03:14 | ウインド・カイト・SUP
当日朝まで悩んだけどアメダスで雨降ってる場所が遠退きつつあったので晴れると踏んで行ってきました。
宍道湖辺りから晴れ間チョロチョロ。
到着して仮眠・・・zzz

昼前からそよそよしだして5.3張りかけたけど沖がガッツリな白波になってきたので4.7に変更。
これは正解でした。
 

オン強めで厳しく風の息継ぎがあるもののアンダー目だとなんとかできることも(笑)
よく吹くなここは。
今年もここや宍道湖・中海ばっか吹いたりして。

 

途中、後ろ足ストラップ布が破れて足が入れ難い、とりあえずごまかしてます、どうしたものか・・・


飯食ってビール飲んでウダウダやって、朝SUPして帰りました。

スコール多いし、潮風浴びてるし車ドロドロだよ・・・軽く潮は落としたつもりだけど・・
選挙行って散髪行って・・・忙しいこっちゃ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
攻めてますね~ (うなうな)
2017-07-04 22:51:34
充実した忙しさのようでうらやまひ~です!
ストラップの布は全部破ったら邪魔にならなくなったよう記憶が・・・まあ自己責任でお願いします~。
写真 (ぼーし)
2017-07-05 15:05:30
良さげな写真撮ってもらってるやん👍
ん~~ (KB)
2017-07-06 07:42:59
いろいろ悩んでますがな~

コメントを投稿