ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

さきゅうP 6/17

2017-06-18 20:12:01 | ウインド・カイト・SUP
朝からSUPしようとウロウロしてたけどウロウロしただけで終わりました。

気持ちを切り替えてウインド。
昼前には晴れてきて風も上がってきて午後は47~54かな?
17人かそれぐらいいました。

 

ビーチが無くなっているのでシモで乗りましたが、微妙ですね。
カミは膝で割れてたのでそっちの方が面白かったです、さっさとカミでやっとけば良かったかな。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11時出発(悩んでいた) (現地情報有難う)
2017-06-21 17:34:24
昼から吹くよの言葉に7.5+136を持参で出発する、途中で⁺5.0で出廷すると連絡入る、とりあえず下は5.0を保険で持ってきたので安心と思い海へ着く、聞くと5.0は片足との事、早速5.4+100をセットして、出廷、少し弱かったが、ジャストで乗れました、トビウオが居てきれいな海で良かったです、昨日は半休でいつもの南東のゲレンデに2時45分到着、全然吹いていないが、沖は黒くなって島が土煙があるよな気がするが、灯台は8m/s、5.7か5.3か迷ったが5.3をセット、3時半から出廷、直ぐにオーバーで1時30分位乗り終了、5.0+86が良かったと反省、帰りに灯台を見ると12m/s、今日も南西吹いています、しかし川が増水しているでしょうね。
返信する
NAISH (ぼーし)
2017-06-29 07:52:57
返信する
たぶん (KB)
2017-06-29 12:46:04
見た目だけの変更やと思う、たぶん。
セイルもね・・ぼーさんのセイルは早ければ7末には来るんでない?
返信する

コメントを投稿