ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

赤 9/12 たりん

2010-09-12 20:33:04 | ウインド・カイト・SUP
今日は南西が吹くはずだったんだけど・・・

北の低気圧はしょぼくてサーマルが期待だったのに昼すぎから曇りに。
おまけに暗くなりつつあっても南南東のままでした・・・

ウインドは7.0以上、カイトは15だとええ感じだったみたいですが、6.0では前足がトータル10m入った、ぐらいでした。

SUPでコギコギとリグ付けて乗って見ました。
ウェイブできるSUPなのでロッカーが結構あるけど違和感なく、ジャイブも楽に出来てなかなか悪くないです。


夕方、ちょと風が上がってきたんだけど前述の通り。
 



ウインド4、カイト4かな?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (バーレー)
2010-09-12 20:57:26
ネタ いまいちでんな~最近
 たのんまっせ~ ^0^/~
返信する
今日は (たけ)
2010-09-12 22:49:30
SUPのレンタル

ウインドのスクール

ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。
返信する
いまいちでっかー (KB)
2010-09-12 22:52:01
写真とか減ってるのはたしかなんだけども・・
来週北東決まりそうなのかな?何も大会だけに合わせてこなくても?
返信する
イレチガッター (KB)
2010-09-12 22:53:56
3秒違い(笑)
カイトにしても何か得るものがきっとある!・・はず?
返信する
おおっ、 (うなうな)
2010-09-13 23:02:44
0912-1.avi←おおっ、完プレでないの~ 
返信する
走る人は走るのです (KB)
2010-09-14 05:55:43
ウインドは1名走りっぱなしでしたよ、ずるいくらい。

月曜は想像以上にサーマル入ってたみたいで?
まさかの南西4台コンディション・・吹きすぎやー。
カイトは6ぐらいだったみたいですね。
返信する
7.0 (NGS)
2010-09-15 21:15:18
新しいセイル調子いいですよ、おかげでこれまであとちょとたらんわーといってた風でばっちり走りました。

返信する
マストが・・ (KB)
2010-09-16 21:20:25
ノースナチュラル6.7。スキニーの460がほしいです・・・
ノーマルだと抜けるのか?というぐらいキツキツなのよね・・・

★COLDHAWAII ライブ中継してまっせ
http://worldcup.coldhawaii.eu/live-mashup/
ヴィクターがカウリを下しました。
いまからダブル!
返信する
カウリ Won (KB)
2010-09-16 21:48:03
ルーザーズから9戦勝ち上がってきたヴィクターでしたがsuperfinalはヘロヘロだったか?(笑)
最後を制したのはカウリでした~
返信する
スーパーセッション (KB)
2010-09-17 20:10:24
上と同じURLでスーパーセッションやってますね。
ライブ中継はやはりすごいなぁ。
返信する

コメントを投稿