ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

小松 8/6

2011-08-06 21:49:35 | ウインド・カイト・SUP
今日は地元より確率の良さそうな徳島へ・・・

着いて6.5ぐらい、これは上がってきそう?
昼ごろ、5後半で出艇、すぐにアンダーながら走りだしてそのまま2時間弱乗りました。
どうもうまくいかないというかレイルtoレイルがだめですねオイラ。
ストラップタコができるようにガツガツ乗るしかないのでしょうか・・・

海水浴場がブイで囲われてて、波のいい場所はそちらに(笑)
すぐ横でオコボレもらう感じ・・・

30艇ぐらい?予想以上に少なかったです。
いっときは5前半でOKな感じでした。

 

オンが強かったもののほぼプレーニングは続いてリフレッシュできたかな!?

赤穂はそら豆や大多府の風速結果を見ると朝から昼までで、乗れたのかな?という感じ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休日割引の終日半額 (KB)
2011-08-12 07:02:39
道路公団の休日割引だけど、確認すると盆は特に関係なくて土日だけみたいですね。
返信する

コメントを投稿