ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

赤 7/29

2011-07-29 18:44:02 | ウインド・カイト・SUP
昨日から南西でしたが今日はちょっと吹き上がって走りそう。

12時ごろ海を覗くとよく吹いているので6.0をセッティング。
ちょっとキツイかも知れんなーと思っていたけど風軽い!
全然ガッツリじゃなくてアンダー。

1時間ちょい乗ったけど15分もプレーニングしたかなぁ?
もうだめかな、と思ったけど14時ごろまた吹き上がってきたので2ラウンド目。
潮が引いいて沖に出るのがダルいんだけど、出て2往復もすると風が落ち・・・
カイトは走れどウインドは走らず・・・

まぁプレーニングしなかったわけではないからいっか




週末はだめ予報かな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い (KB)
2011-07-30 16:48:07
カーメイトのINNOブランド。
キャリアバーのみ2本127cmが余り品。
[IN-B127 127cm ベーシックバー2本セット キャップ付]
返信する
土曜日かな! (近くにいるけど)
2011-08-03 06:33:51
土曜日の昼からが台風の影響で南東で吹くかも知れませんね、日曜日は吹かないGPV土曜日に期待して今週も暑さ乗り切りましょう!
返信する

コメントを投稿