ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

千浜 12/23

2010-12-23 21:38:54 | ウインド・カイト・SUP
遠州は2回計画して行きそびれ、今日は暖かいこともあって「行くぞ!」と。

4.2㎡サイドオン。波腰ぐらい。
10時ごろ出廷、若干オーバーか?まぁジャストかな。
最近は筋肉が悲鳴あげまくるので休憩しながら、マッサージしながら(笑)
しばらくしてサイドオフが混在して多少ガスりはじめ、また風が抜けるのが若干増えてきた。


 

でも午後になってババってきて3.5㎡の人もいました。
14時ぐらい、もうウォーターが難しいぐらい風が上がってて、両スネの筋肉が悲鳴を上げました・・・
風にもギブアップ、身体もギブアップ・・・



しかし暖かかった!16℃?
15時以降は風も若干落ち着いていたみたい?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~ (某田舎者)
2010-12-23 22:06:13
遠州は特に一人では危ないから知り合いの知り合いまで探して同じ浜で乗って下さいよ~
他人だと隣の浜から流れててもわからないしね~
それで何人も死んでるし
返信する
おぉーーー (うなうな)
2010-12-23 22:40:09
天気もよく気温も高いですか、いいね~
返信する
一人は寂しすぎ (KB)
2010-12-24 12:38:46
遠州ってたくさんのローカルにビジターって感じじゃないので恐いですよね。
今回もいっしょに乗る人がいなければ行ってないんだろうなぁ
しかし暖かくて良かった。
インサイドのカレントは速かったので波が肩まであったら相当つらかったかも。
返信する
動画 (TKS)
2010-12-24 14:36:16
撮影有り難うございます。午前中は波良かったけど昼からショボくなったんで残念。また行きましょ!
返信する
お疲れ様でした (KB)
2010-12-25 22:08:01
午前は風速も向きもそこそこ安定してたんですけどね・・・
自然相手は難しいですね、またよろしくです!
返信する

コメントを投稿