ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

明石 12/14

2010-12-14 21:13:36 | ウインド・カイト・SUP
今日は朝ちょっと用事があって、昼から海へ。

明け方まで雨だったけど晴天になり、風も早いうちから吹かないかな~と。
あまり期待してませんと、言いつつ板も2枚用意。

14時ぐらいからそこそこ風が入りだし、6台だとちょいプレ。
15時ぐらいからいい感じで上がってきて予想通りと5.3㎡で出廷、ちょいアンダーだがこのままガンガンくるで!
と思ってたけど3往復でピタリと風が止まりました。

しかし16時ぐらいからまた上がってきて、結局日が落ちる手前まで乗りました。
波は無し。



ウルトラフィンもどき、後ろの方に付けてちょっといい感じになりました。
今日は5人でした。
16時で16℃ぐらいあったみたい。正直日中のセミドライは暑かった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガッツリ乗れなくて良い (年寄りは)
2010-12-15 07:13:52
昨日はご苦労様でした、吹かない予想なので期待はしていないが暖かいのが良かった、5.7㎡+112Lでジャストかな?でした、写真は今、はやりの背景ボカシで撮影した物ですね、最近私はカメラ古いのが増えたり直す事が出来たりで、オリンパス30倍ズーム気になっているがどうしよう
返信する
暖かいのはいいこと (KB)
2010-12-17 22:54:12
しかし最近は寒いですね。
暖かいところへ行きたいです
返信する

コメントを投稿