ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

赤 5/13

2011-05-13 20:18:53 | ウインド・カイト・SUP
今日は朝、そこそこ早めに風は吹いていたけれど西寄りのままでなかなか南に振らず。
まぁ吹いてくるやろうと昼に5.3㎡をセットして板を海辺に持っていくと、南に振った風がどんどん上がってきてて「ありゃ?4台いけちゃう?」みたいな。

今がピークでしょ!ってことにして5.3で出撃。
豪雨の影響で水が茶色だとは思ったけど冗談抜きで泥水?
ありえね~
テンション落ちるわ

ちょっと沖に向かうとマシかと思いきや泥水地域多し!
そのうち波も出てきて跳ねる水もかぶりたくないわ!

とか、考えつつセイリング。

 

 

夕方にかけて沈殿していくのか浄化されていくのか少しづつ泥水状態はマシに。
色は変わってないけど濃さが変わっていくというか・・?
明日はかなりマシになるでしょう。

いろんな物が漂流してて危ない感じ。そのまま浅瀬に止まったままの木とかあるので道具壊しそうで不安。
途中風も少し落ちて、一時間ほど乗ったし終了としました。

15時回ってまた上がって来てましたが・・・
5.0~5.5ですかね、昼過ぎと夕方は4台でも走ったんじゃないかな、トータル2時間ぐらいは。
すね膝でなんちゃって波乗り可でした。

良く吹きました!今日はウインド2カイト1。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (たけ)
2011-05-13 21:43:03
写真とっててくれたんですね。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿