ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

鳥取砂丘 5/5

2011-05-05 22:45:03 | ウインド・カイト・SUP
今日は山陰へ~
道路はバイパスが出来つつあってよくなっていますが、片道2時間弱ですね。

10時前到着すると既に車がいっぱいありました。
ウインドは2人ほど出ていて5.5前後?で走ったり止まったり。
まぁ上がってくるでしょー、と5.3をセッティング。
人も多そうなので混雑する前に少しでも乗ろうと・・



インサイドは風弱く、アウトは走る。しかしアンダー。
昼ぐらいには波もちょっと上がってゲティング時にはイヤな感じ(笑)
でも昼回って風は少しづつ上がってきていい感じに。

14時回ってアウトだと十分。
インサイドはたまにしっかり入ってる感じです。

うまい人は動きはもちろん、いい波捕まえてますね。
15時半ぐらい?スケグ蹴飛ばしたみたいで足を3cmほど切ってしまってそのまま終了としました。
よく見れば浅く切ってただけでした。



多いときで海上に40人ほどいました。
風波に飢えてますね~
お疲れ様でした!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん (ぼーし)
2011-05-06 22:15:08
このコンディションは当たりらしいよ
ちなみに今日は459いつものショボコンやったよ
またエエ時行きましょう
返信する
お気に入りに? (KB)
2011-05-07 06:42:33
砂丘いい感じですね。
数回しか行ってないけど当たりなのは嬉しいですね。
怪しいときはSUP持って行こうっと
返信する
このGWは (うなうな)
2011-05-08 08:12:01
徳島では良いスプレーがあがってましたよ~ 西方面遠征の成果でしょうか
このGWは バリ当て ですね。うらやましい。
といってもコチラは3連荘は体が持ちません・・・

そうそう、某氏宛てのメールは返信されてきます、着信拒否になっているのかなあ~
返信する
〓あっ (ぼーし)
2011-05-08 10:44:26
うなうなサン
先日はお疲れチャン
早く撤収しすぎでっせ~
最近なんか変なサイトからくるので受信設定変えてますねん
EメールならOKですよ
返信する
>早く撤収 (うなうな)
2011-05-10 23:14:54
>早く撤収
って、4.0のところ4.5㎡で始終Overでムリムリでしたよ~。
しかし、そちらはノリノリでしたね~。

(体力=下手なヤツほど使う ってのがね~トホホ...

PCからEメールしてるんですが・・・
PC→PCでないとダメなのかな~?
返信する
とりあえず (KB)
2011-05-11 12:35:50
金曜は乗れそうなので遊休で!
返信する

コメントを投稿