ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

波子 8/27

2011-08-27 23:28:14 | ウインド・カイト・SUP
今日は北東の波子へ。
どうにもどこへ行っても博打な予報で
しかし8月も終わりだというのに暑いですな。

昼回って到着するとそこそこ吹いてるし、10人ほど出艇済みで走ってるし、これから上がりそうだし?
5.3にして出撃。
プレーニング十分。
やはりウインドは、まずプレーニングしないとな

波はあまり無くて、育ってくるかな~?と言う感じでしたがスネ膝止まりな感じでした。
夕方にかけてはアンダーなのに皆さんうまいです。
自分もなんちゃってウェイブで、ちっとは収穫あったんかな~



ウインド15人前後、小一時間しっかり走って波子で正解だったかな!
なんといっても海がキレイだし!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
T12 (KB)
2011-08-30 06:46:43
明日は休みにしてどうしようかな~とか考え中
返信する
大変!? (うなうな)
2011-09-04 02:28:53
TVのNHKのデータ放送のくらし安全情報によりますと02:10で砥堀観測所で市川の水位が6.13mはんらん危険水位となっています。H18の洪水ハザードマップでは計画高水位5.79mをオーバーしています。これってどこかにあふれて浸水が始まってるのかなあ。とにかく非常に危険です。T12号さん、もう勘弁してください。
返信する
それで (うなうな)
2011-09-04 02:39:45
それでwebでY!の雨雲の動きを見ますと丁度市川の流域の沿ってピンク~赤色の雨雲エリアがありますね~・・・予測によると04時ごろにはおさまりそうですが、まだ2時間もあるし・・・
返信する
Unknown (KB)
2011-09-06 15:51:45
そういえば土日と地元で乗った人いるのかな?
返信する

コメントを投稿