ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

赤 8/16

2011-08-16 19:25:40 | ウインド・カイト・SUP
連チャン~
今日は昨日より良さそうかなー?と11時ごろ海へ行くと既に白波がインサイドまで・・
誰もいないのも不思議だけど即6.0セットして出艇。

ジャストだと思ったのに風が軽い!またアンダーか!
ダウンをしっかり引いて失敗か!?

しばらく海上でウロウロしてたら上がってきてプレーニング~
やっぱり昨日よりいいわ~

しばらくしたらカイトがチラホラ見え始め、ウインドもチラホラ出てきてちょっと風落ちてるねんけど(笑)

まめに休憩して熱中症にならないよう水分補給。

今日は小一時間ながらガッツリいけたので良かったー
夕方は5.5ぐらいまで吹き上がってました~
手の豆が潰れそうで退散してましたが・・・



今日はウインド4、カイト10?
ビジター増えるとちょっと怖いですね、見えない海中の棒に串刺しになりませんように・・・
さくさく平水面でジャンプ練できるわけですからしっかり情報交換を。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に楽しめた! (6.7+125L)
2011-08-16 20:58:02
今日連チャンで行く、昨日はかれこれ7年ぶり以上のガストラM6 7.5㎡をはった、があまり走らず、今日は昨日より強いとの事で6.7㎡+112Lで出廷するも走らず、2ラウンド目で125Lに変更少し走る、諦めて引き上げようと思った3ラウンド目走り出し、強い時はフィンが抜ける、初めて6.7㎡で楽しい走りが出来ました、海面の端から端まで久々に走れて楽しかった
返信する
体力 (うなうな)
2011-08-16 21:55:46
15時到着で海面はイイ感じ、あせって出艇しました(セッティングで汗もダラダラです)。
体力の無さ過ぎを痛感、6.6㎡が重い・・・
でも久々にプレーニングしたので満足!しかし片付けようとするとポケットに何も入ってない...キー閉じみです。KB氏にケータイ借りてJAFにお願いしました、さら~に自販機のジュース代もお借りしました。有難うございます、助かりました!

皆さんもこんなチョンボには気をつけましょう。
返信する
お疲れ様! (KB)
2011-08-16 22:42:42
夏の風は軽くて困りますね~
しかし気温は下がってきているような?

うな氏の後ろ姿はビデオにありませんでした・・
すでに電池切れ・・残念
返信する

コメントを投稿