ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

赤 5/13

2015-05-13 19:07:27 | ウインド・カイト・SUP
T6の吹き返し期待。
しかし前日にはかなり予報は悪くなって・・・通り過ぎるの速すぎですよ・・・

とりあえずSM子覗くも波まし風なし
11時半回って風なく、赤は10時で役所が西南西5.3m/sで反応してるのに。
これは南に振りすぎてアカンパターンか?ってことで赤に移動、ハンドル取られるほど吹いてる?

現地につくと今日は潮干狩りが休場でした!ラッキー!


結局5.3で出ると弱い?14時すぎから風上がってちょっと息継ぎがあったけど小一時間アンジャス、いっときキツメで遊べました。
16時頃片付け終わってたけどまたちょっと上がってきてたなぁ・・・。

さぼりーまん3人


https://youtu.be/f9wnOx83Gm4

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5.7+112L (15.35km/L(431km))
2015-05-13 21:13:46
今日は始終アンダーで上れずでした、フィンをFINSに替えてみたが、調子良いように思えた、5.7は走りそうで走らないアンダーで6.0~6.5が良かった、ボードを125Lに変更しても走らない、夏にかけての風は軽いを念頭にセイルの選択が必要でした。
返信する
Unknown (ngi)
2015-05-13 21:33:34
音楽入りいいですね。
ジャイブうまいです。
<近況>
職安にあるばいと募集、アルバイト代金はらって食えるのか不明。
面接しました。いろんな人きます。みんな使いたいです。
でも収入すくないです。
はやく海にいきたいですが、ハウス内にミツバチがメロンの受粉をしておりいましばらく、ハウスの温度管理しないといけません。
また、時間みつけいきます。
返信する
大変さが想像できません (KB)
2015-05-16 19:36:18
動物にしろ植物にしろ、生き物相手は大変なのでしょうね、始終こちらの都合に合わせてくれるわけではないでしょうし。
まぁでも、どんな環境でも海に通う人は結局通うわけですから(笑)頑張りましょう(^^

IC氏まさか走ってなかったとは意外っす。
海水浴場側より川側の方が風の入は良かったとは思いますね。
返信する

コメントを投稿