ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

砂丘P 5/10

2015-05-10 20:35:23 | ウインド・カイト・SUP
今朝は3時に起きたけど早すぎたので寝たら寝すぎてました。
まぁ今日はSUPだろうと思ってましたが甘かった。

昼前に到着、既に北北東で65なら走る感じ、SUPはシンドイだけのコンディションに見えるので中止(笑)
途中、ラムーで買った184円の弁当が助手席から滑り落ちて車内でそれを止めようと奮闘してました、後ろの車の人すいません。
結局タクワンが落ちましたが食いました。

上がりそうで上がり切らない感じなので5.7セットでGO。
一往復でプレーニングしそうにないのでやめて休憩(笑)

14時回って風が入りだし、なんとか乗れました。
波があったので帰ってくる分には人工リーフさえ避けていれば楽なんですがね。

なんか崩れるのが早くて、結構巻かれて鼻水ぶーです。今日は上側の人工リーフ横が割れないし。
アンダーの中、納得いかないけど2本ほど大きめの波拾えたからヨシとすっか!

3人貸し切りでした。
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
15.7km/ℓ(290km) (6.0+125ℓ)
2015-05-10 22:42:13
お疲れ様休み中1回だけ、今日は吹く予報では無かったので7.5~5.0を持参しました、波と風をみたら即6.0をョイス125ℓにしました、乗っているとハーネスラインが26インチで長すぎで違和感があったので、ハーネスライン結びを1箇所作り丁度の長さになり風を入れる事が出来、やっと走り出しました、走って良かったです、沈みリーフの近くで沈すると一度失敗するとどんどん近づくので大変怖かったです。
返信する
お疲れ様です (KB)
2015-05-11 22:39:18
こちら、帰りはいまいちで14.5km/Lぐらいでしょうか。
SUPもしたかったなぁ。
返信する

コメントを投稿