REPORT FROM THE BRIDGE.

うれしい たのしい 記録BLOGになりますよう!

じゃがポックル

2004-10-20 | 食べ物・飲み物
じゃがポックルというお菓子を食べた。
じゃらんで紹介され爆発的に売れていて
入手困難らしい!

じゃがりこを100倍おいしくした感じで
あっという間に1袋(ベビースターラーメン大)食べちゃった。
ネットで調べたら、値段も高くはなかった。
でも、北海道限定だからといって、
北海道ならどこでも売っているわけではない。
おみやげ物店で売られているらしい。

来週出張するのでお土産に買いたいな~。
と思い、今日百貨店のお土産コーナーを見た。
ラーメンや白い恋人や生ものしかなかった。。。
空港で見つけられるかな???
見つかりますように!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つかるといいね! (えみか)
2004-10-26 21:47:45
じゃがポックル、絶対おいしいよね~~~!!!

私も今秋おみやげで初めて食べたんだけど、

じゃがりこの100倍とはいい表現ww

実は比べ物にならないくらいうまかったぁ~~



ご満悦でしたw



なかなか売ってないんだねぇ。

空港で見つかることを祈ります。

そして感想をお待ちしていますね。
返信する
買える (みかん)
2005-01-15 18:30:20
あちこち探しましたが、売り切れでした。

でもさっき見つけたんです、お一人様3箱まで買えそうです。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/anatch/index.html

自分だけ申し込むのもなんですから、よかったら覗いてみてね。
返信する
みかんさんありがとう (NEIGE5)
2005-01-16 10:09:54
有難うございます!

みかんさんは食べたことありますか?

すっごいおいしいですよね~。

地元北海道に住んでるのにネットでしか買えないってちょっと悲しいです・・・・。
返信する