REPORT FROM THE BRIDGE.

うれしい たのしい 記録BLOGになりますよう!

自分へのご褒美=高級輸入チョコ

2005-02-08 | 食べ物・飲み物
私は甘いものが大好き。
今までたくさんのチョコを食べた。
GODIVAは季節限定のチョコまで食べる。
クリスマスのサンタクロースのホワイトチョコは最高だし
秋の栗の形のマロンチョコも、思い出しただけで垂涎ものだ。

リシャールのチョコレートは芸術品だし、
ピエールマルコーニは濃厚な味でエスプレッソに合いそうだった。
マダムせつこ は好き嫌いの多い私は食べられないのが多かったけど
大変美しくて外国の方に喜ばれそうだった。
ノイハウスは、あまり覚えていない。
BACCIは普段でも食べたい値段もおいしいし、
デメルは、そのパッケージすら素晴らしい。
バビはおいしいけど、ちょっと高すぎると思う。
和光は、年配の方にも受けが良さそうな味だと思う。


でも、今年は自分に高級チョコは買っていない。
すごい人ごみだし、値段がどんどん高騰して
食べたことないおいしそうなチョコも感性が鈍ったからか
全然売り場を歩いてもぴんとこないから。
義理チョコはロイズにした。

最新の画像もっと見る