REPORT FROM THE BRIDGE.

うれしい たのしい 記録BLOGになりますよう!

ホームレスの臭い??

2005-05-08 | 日記
におい かおり 色々な言い方があるけど、
私は鼻がいい。 と思う。
若い頃、すごく香水が好きで集めまくった。
嗅ぎまくった。
最近の香りは二番煎じが多いためか
これ ファーレンハイトだよな と思ったら
ブルーだったり、する。。。

今日は札幌へ戻るときに
隣のオヤジが臭かった。まいった。
まず、頭というか顔というか、医学的に言う「頭部」が臭い。
そして、何より困ったのが、靴を脱いで脚を組んだから
脚というか、足というか、蒸れた足の指というか
とにかく、そういう類のにおいがした。
その足が私の足にぶつかったので
「靴を履いていただけませんか」とお願いした。
まぁ、悪い人ではなかったようで靴を履いてくれたので
助かった。

自分のにおいは自分でわからない。
加齢臭というのもあるという。
じぶんでたいしたことない と思っても
毎日入浴かシャワーは社会人としてエチケットだと思う。
必ず、毎日下着を替えるのはもちろんのこと、
頭と体の汗を洗い流して欲しい って 大声で言いたい。
油は石鹸を使わないと落ちないんだから、
おじさんたちも、きちんと洗顔料を使って顔も洗って欲しい。
本当に、顔も油臭かった・・・。

最新の画像もっと見る