REPORT FROM THE BRIDGE.

うれしい たのしい 記録BLOGになりますよう!

何を隠そう

2005-02-14 | 日記
私はDISNEY大好きっ子です。
今年はWALT DISNEY がテープカットをした唯一のLAアナハイムにある
DISNEYLANDが開園50周年の記念すべき年です。
開園記念日は7月17日。
私は妹とそのスペシャルな記念すべき日に当地へ行きます。
そして7/17からスペシャルクルーズに乗船します。
DISNEY CRUISE LINEは本当に最高の船旅です。
残すところ半年をきったことに昨日気づき興奮し始めちゃった。

クルーズは今年で3回目。
一度目は4泊クルーズを 2度目は7泊クルーズをした。
もちろんすべてDISNEY CRUISE。
無駄使いせず、お布施と思い、船上で思い切り散財できるように
日々慎ましやかに暮らしたいと思います

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pun)
2005-02-17 00:09:03
楽しみだね!

私も慎ましやかに、でもワクワクしながらあと5ヶ月を過ごそうと思います!

返信する
LA在住です (じゅんじゅん)
2005-02-18 06:50:48
LA在住のじゅんじゅんです。(コメントありがとうございました)アナハイムまで1時間ぐらいのところに住んでいますが、50周年も開園日も知りませんでした。アナハイムのディズニーワールド、去年行きましたがとても楽しかったです。が、私も7月に行きましたがとっても暑いので気をつけてくださいね!私も行こうかな~。
返信する
ありがとうございました (Kimi)
2005-03-16 06:39:38
トラックバックありがとうございました。DL50周年のイベント、開始まであと3ヶ月ですね。イベントは先に開催されますが、やっぱりオープン日の7月に行けるのがうらやましいです。クルーズは1度も行ったことがないので、今度教えてくださいね。
返信する