REPORT FROM THE BRIDGE.

うれしい たのしい 記録BLOGになりますよう!

24  3rd. ②

2005-01-23 | テレビ・ドラマ
見終わりました!
ちょっとネタバレしますよ

やっぱり、ニーナとシェリー(元大統領夫人)が出てくると
本当に面白くなった。
すっごく面白かった。
誰が新でもおかしくないので本当にハラハラした。
とは言っても4th.シーズンもアメリカでは放映中なので
ジャックが死なないことしかわからなかった。
キムもこの3rd.で降板したいと言ってたそうなので
ドラマでは死なせちゃうかもしれないと最初から思っていたし。。。

以下すごいネタバレします

私の大好きな人が死んじゃった。
4th.シーズンはどうするんだろう????
大統領も次期選挙には出馬しないみたいだし・・・。
4th。も貸してね!
****さん!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
24 ()
2005-01-25 21:55:24
いまだ借りたDVD見てません



見るなら一気に見たい!

でも今週末も休みが無いので、2月中旬までお預けになりそうです。早く見たいよーー
返信する
はじめましてっ (なな)
2005-01-31 14:23:25
N-BLOGのななです。

TBどうもありがとうございます

24 3rd.は、なんだかいろんな意味で見所が多いですよね~。

neige5さんの好きな人って誰だろう~。でもしんじゃったならあの人しかいないよなあ~なんて、考えながら読んでました。

おそらく、多分合ってるであろうあの人が死ぬのは

ほんとに悲しかったですね

ジャックが鬼のように思えましたが、彼は彼なりに苦しんでいたということで。

ところで、キム役の人、3rd.で降板なんですか!?

しらんかった・・・。4rd.には出てないのかな。

気になります・・・。
返信する
なな さんへ (neige)
2005-01-31 20:49:24
キムは映画に進出するとかで、降板です。

トニーもスケジュール調整ができず出てないそうです。(最初にちらっと出るみたいです)クロエに期待大ですね
返信する
はじめまして (dejico)
2005-03-26 09:36:30
TBさせて頂きました。

ツッコミどころもありましたが、全部見終わると、やはり寂しいです。早くシーズン4が見たいです!

返信する