REPORT FROM THE BRIDGE.

うれしい たのしい 記録BLOGになりますよう!

引っ越した後輩の続き

2005-11-17 | 日記
11/15のBLOGに書いた友人の災難はまだ続いていた・・・・
⑥まで列挙したので今日は⑦になる。
⑦ 新築なのでNTTの電話工事が一万円弱かかった それなのに・・
⑧ YAHOO BB ができずモデムを返せとYAHOOに言われた。
⑨ 電話機がなく、ネットのためだけの電話回線&電話工事だったのに・・・
⑩ ネットをするには光をするしかなく、光をするにはこれまた工事が必要なので大家に工事の許可を求めたいところだけど、①に書いたように大家が未定で彼女の開通予定は五里霧中。

ひどいもんだ・・・。
光をひろめたいNTTの作戦なのか最近はADSLメタル回線がひけないと断られるところが多いらしいとはまた別のひとの意見。
かわいそうに、どなるんだろ??
とりあえず早く大家が決まって欲しいけど、8室中2室しか入居してないAPを買う大家がいるんだろうか?これから冬だしね
不安不安

最新の画像もっと見る