REPORT FROM THE BRIDGE.

うれしい たのしい 記録BLOGになりますよう!

ドラゴンクエストⅧ 通常エンディング

2005-01-15 | 日記
先ほど、通常エンディングまで終わりました!
最後のお城で迷子になったのでレベルは
参考レベル(45)を10も上回っていたので楽勝でした。
やはりボスはいっかい全滅しといた方が
倒した時に感動があるね

今日はこれから友人が出演するオペラを見に行ってきます

隠しダンジョン=本当のエンディングは明日のお楽しみにとって起きます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! ()
2005-01-15 21:45:36
もうクリアしたんだね~すごい!

隠しダンジョンもゆーっくり満喫して、もう当分見たくもないっていうくらい飽きるまでやってていいからね



桃鉄一緒にやりたいね♪
返信する