REPORT FROM THE BRIDGE.

うれしい たのしい 記録BLOGになりますよう!

ソ・ジソプ 入隊決定 2/28

2005-01-28 | 日記

いや~びっくりした。ソ・ジソプの来月28日軍隊入隊が確定というニュースをみた。
昨日は、ガラスの靴全40話の最終回で哀しかったのに、
その上、来月末には入隊だ何て・・・・。

ソ・ジソプの手が綺麗で好きだし、
体つきも演技の上手さも、大好きで
本腰を入れて応援しようと公言したばかりだったので
とてもショックです。

2/13のファンミーティングに行かれる方がうらやましい・・・。
今ファンの間で話題の「ごめん、愛してる」は
韓国に先月旅行した時に じそぷがインド人のようなターバンを巻いている
ポスターがそこら中に貼ってあって、びっくりしたけど、
そのドラマのようで、人気があるんだな~と思ったし、
スカパーで見た ごめん、愛してる の主題歌MVを見たら
本当に、ソジソプかっこよくって、びっくりした。
バリでの出来事・ガラスの靴・とハッピーエンドじゃないけど
ごめん、愛してる はどうなんだろう???

26ヶ月は長いな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます (kata-ekubo)
2005-01-30 18:19:24
『ごめん愛してる』はまだ見てないのですが、これから恐らく日本でも放送されるだろうし、是非見たいと思っていました。来月から注目!と思っていたので残念です。
返信する
Unknown (mio)
2005-01-31 21:06:58
こんばんわ。TBありがとうございます。

私もまだ「ごめん、愛してる」は見てないんですが

日本で放送されそうなので、すごく楽しみです。



今、ジソプくん来日してるんですよね。

今月の半ばごろに韓国に帰り、しばらくして

入隊しちゃうんですね~
返信する