REPORT FROM THE BRIDGE.

うれしい たのしい 記録BLOGになりますよう!

若武者

2005-04-11 | テレビ・ドラマ
NHK大河ドラマ義経を見ている。
予想よりは面白い。タッキーも頑張ってるしマツケン弁慶が秀逸だからだ。でもでも、前作新選組!がよかったな~と懐かしまれる。再放送しないかな~なんてDVDを買えない私は思ったりもしている。ありえないけどさ。

その新選組!のキャストが予想通りCMに出まくっている。
極めつけは若武者のオダギリジョーだ。殺陣もバッチリ決まっていて瞬きできないほどかっこいい~~!
思わず「サイトーさん」って呼んじゃいそう

ま、その真逆を行くお気に入りがカマキリ将軍こと慶喜公を演じたエステー化学のCMこれは、エクセレンスな仕上がりだ やっぱり新選組!マニアって視聴率の陰に隠れてタクサン居たんですね

山南さんの堺さんも是非是非何かのCM(全国放送)をやっていただきたいですね~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (ちこりん)
2005-04-14 10:04:09
はじめまして♪TBさせていただきました♪

御参考になれば幸いです♪

よろしくお願いします♪
返信する