REPORT FROM THE BRIDGE.

うれしい たのしい 記録BLOGになりますよう!

ドラマ大好き

2004-09-27 | テレビ・ドラマ
父が今、アメリカに行っている。
何都市か回る予定みたいだけど、
今日はDCにいるみたいだ。
やっぱり、家族が行っていると
ちょっといつもより国際ニュースに敏感になる。
まして、こんな時期だし。。。

先週ずっと、NHKBSでホワイトハウスというドラマを見ていた。
私の大変お気に入りのドラマで、10/5からのシーズン3が
とっても楽しみ

今、私がみているドラマは
韓国ドラマで ガラスの靴 レディーゴー。
日本のドラマは 新撰組 だけ。
USでは ホワイトハウスとエイリアスとS.A.T.C.
今度そのうち機会があったら
どんなに面白いか、何処が面白いかをここで伝えたいと思います

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (S,Mae2001personal☆)
2004-10-05 13:02:00
私もホワイトハウス大好きです。

アメリカじゃあ10月から6シーズンらしいですね。

お父様が海外ですか、いいですね。

私も、英語の聞き取りできたら

海外のDVD買って見れるのになぁって思ってます。
返信する