REPORT FROM THE BRIDGE.

うれしい たのしい 記録BLOGになりますよう!

久しぶり

2005-04-03 | 日記
とても久しぶりの人と今日逢った。
相変わらずの遅刻魔で、笑っちゃった。
彼も、久しぶりの人に沢山今年に入って会ったようで
色々な人の近況をきくことができた。
もう、2児の父として数年間の臨採の末
教員の正採用になれた人や、
まったく音沙汰の無い人、
そしてユメのためにまったく関係の無いバイトをして
生活費を稼ぎ頑張っている人などなど・・・。

そして一番びっくりしたのは
彼がタバコをやめていたこと
1日3箱吸っていたらしいけど、お医者さんに
持病が再発し続けるといわれて、
「その日にタバコをTWISTしてポイしてやめたのよ」だって。
人間元気に長生きするためには、なんだって我慢できるんだ
と思った。感心した!

みんなで元気に長生きしよう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pun)
2005-04-05 01:02:12
タバコやめたなんて意外!

でも、とても元気そうでなにより。

とても楽しかったってメール来たよ。GWに会えるといいなあ♪
返信する