REPORT FROM THE BRIDGE.

うれしい たのしい 記録BLOGになりますよう!

イ・ウンジュさん

2005-02-22 | テレビ・ドラマ
2/22自宅で自殺されたそうで韓国のネチズン達はサーバーをダウンさせるほどのぱにっくになっているようです。
それにしても、驚きました。

自殺といえば、岡田有希子。
これは私が幼かったこともあり、すごい衝撃で・・・・。
その後は、中森明菜自殺未遂。
これまた、すごい衝撃だったけど未遂でよかった良かった。

今日の イ・ウンジュさん自殺は 前述と並ぶ衝撃でした。
まず、一昨日にソネットチャンネルの韓国ワイドショーで
彼女の化粧品CF撮影の様子を見てたから。
彼女はCMクィーンで、今後は食べるのが大好きだからチョコレートのCMに出たいわ なんてコメントもしていたのに・・・
そして、去年ブラザーフッドを見て、とても感動したから。
そしてそして、ネットで彼女の遺書について詳しく載っていたのを読むことが出来たから

韓国は、日本より取材がすごい。
取調べをニュースで流すし、警察にいる容疑者に直接質問したりする。
そんな感じなので、遺書について詳しく報道もするのだろう。

う・・・ん。今日はここまで。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心の栄養 (castawasycay)
2005-02-24 00:58:10
遺書サイト見ました。

うーん、韓国のマスコミはやっぱりすごい。



ブラザーフッドは見たことないけど、本当に人気が出てきた女優さんだったみたいだね。

心を病んでしまったのかなあ。かわいそう。



体のパーツが病気になるように、心も体のパーツだから、病気にならない保障なんて誰にもない。

だから、自分の心のメンテナンスもとっても大切なことだと思います。



やっぱ心の栄養源は旅が一番かな?
返信する