REPORT FROM THE BRIDGE.

うれしい たのしい 記録BLOGになりますよう!

ZARA

2005-04-05 | 日記
私の住む町にZARAがOPENした。
六本木ヒルズができてすぐ、行ってみたときのこと。
日本でここが今一番抜群にHOTなはずだけど、たいしたこと無いなって思ってた。お金が沢山あるなら新しいお店に片っ端から入って店員さんとおしゃべりして買うことを前提に物色したとえ買わなかったとしても楽しめたのかもしれないけど、お金はないからせいぜい、どこでおいしい物を食するかということしか考えられなかった。

 ショウロンポウはすごい行列で、しかも排気ガスのこもる駐車場の方へ列が伸びていて、数分で私たち姉妹はギブアップした。すし屋かなにかがあったけど、値段が書いていなかったし、おしゃれなフレンチのお店はこれまた目玉が飛び出るほど高額ランチだった。そんななか、沢山の庶民の人々が手にしている紙袋を目ざとく見つけた。全部ZARAと書いてあった。
 失礼ながらゴージャスでない人々でさえ、抱えた紙袋のお店のジャンルもわからなかったけど、テナント地図で探し当て、行って見た。

 これがBINGO!!大正解
 すごくおしゃれで安くてSPAIN製でサイズも豊富
 靴からカバンからドレスからニットまで広いフロアに試着室も豊富にあって夢中になって時間をすごしたのを思い出す。なかなか日本で、しかも北海道で売ってなさそうなリゾートっぽい服もたくさんあって、二回目のクルーズ用に購入した。勿論このドレスは大活躍だった。
 その、素敵なZARAが北海道初上陸

 行って見たら、売れてしまったのか、結構スカスカだった。
 もちろんヒルズ店には店舗面積はトテモ狭いけど、どうやらGAPに負けず劣らず繁盛しそう
 どうか、つぶれませんように

 もう少し客足が落ち着いて商品も豊富になったら
 3回目のクルーズ用に買い物をするのを今から楽しみにしています

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pun)
2005-04-07 00:27:06
前回買ったZARAのワンピはPALOで着たのを思い出します♪



今回のクルーズは今から楽しみすぎて、今から終わってしまうのが怖いのです・・・
返信する