『STARCHILD FESTIVAL SPRING 2009』物販情報

2009年04月10日 23時27分12秒 | その他ブログ

『STARCHILD FESTIVAL SPRING 2009』当日、会場で販売される物販情報が更新されました。



内容を見る限り、ひょっとして『うりょっちのライヴが予定されていた?』と言うくらい『うりょっち』グッズです。

と言っても、2点だけなんですが、
ライヴに外れた者としては、是非手に入れたいアイテムです。

もしライヴパートで、『うりょっち』のライブ開催の告知があったら、
今度こそオークションに手を出してでも参加したい・・・かな・・・(^^;q

ほっちゃんの武道館ライヴも決定してますし、
野中さんのライヴもあるはず。
となるとうりょっちのライヴもあると予想しているのですが、
声優活動で益々忙しくなるので、今年も駄目ですかね?

ところで、今回は『スタチャ袋』(通称在庫処分)はあるのでしょうか?

結構良いアイテムも混じっているので、楽しみだったりします。
でも、告知無いので販売はないのかもしれませんね。残念。
アイぽんの缶バッヂやらタトゥーシールやらサイリウムが無くなるのは何時の日やら・・・。

アイぽんグッズ、特設ページ


そして、狭き門であった『CLANNAD』ファン感謝イベントの最高落札価格を見る限り、
500番台で、65,000円でした。

いや、キャスト陣を見る限り、オークションへの出品率は低いと読んでいましたが、
名作だけに値段も凄い事になっていますね。

これに、ハガキの到着がもう少し早ければ、もっと値段も吊り上っていた事でしょう。

後は、引越しのシーズンだけに、ハガキを受け取れていない人も居るかもしれませんね。

なので、郵便物の住所変更は、絶対やっておくのも忘れずに・・・。

『魔法先生ネギま!』第2期OAD予約受付まで、残り『5日』

images  images

【予約受付中】 
【Sweet Sunny Day PV】



【公式ブログ】


【好評配信中】
いよいよ最終回です。
でも、最後まで滅茶苦茶楽しいラジオなので是非聴いてください。
半生ライブは、必聴です。でも、見えないんですが・・・(^^;q
DJCDも合わせて聴くと、未公開部分の真相が分かりますので、
一緒に購入するのも忘れないように・・・。


『第1巻 好評発売中』『第2巻 予約受付中』

 



【好評に付き、animate通信販売にて数量限定で発売中!!】
※好評過ぎて売り切れ続出してます。
でも、全店から無くなった訳ではないので、粘り強く取り寄せしてみましょう。

   

【只今好評発売中】 堀江由衣~silky heart~PV-CM
キングレコードe-shopは売り切れましたので、
他のサイトでご注文ください。





【絶賛発売中】

【神田朱未さんもお勧めです】


【Club AT-X学園に出演されました。】『神田朱未さん』
Club AT-X学園 145回~神田朱未~ 145回放送 Club AT-X学園 146回~神田朱未~ 146回放送


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。