野中藍さんのHPがリニューアルされました。

2009年04月11日 07時45分36秒 | その他ブログ

野中藍さんの公式HPが、4枚目のアルバム発売に向けて、大幅にリニューアルされました。



HPの構成も、サプリメントのジャケットに合わせてあって、
とても清清しいイメージです。
内容も、サプリメントのジャケット写真の撮影風景や、
メッセージBOXもサプリメントに向けてのものになっています。
更にブログパーツなども用意してくれていますので、
野中さんのファンの方は必聴ですね。

そして、『サプリメント』発売に向けて、『aipon SHOP』もオープンします。
店頭でしか聴けない野中さんのコメントを楽しみにしてください。



が、八戸市のアニメイトさんの販促の装備では多分観れない・・・lliiorz
(いや、お店が狭いのと魅力的な作品やアーティスト全員分をやろうとしたら厳しいので・・・。
その辺は、お店の方が一番分かっている事なので、我慢します。)

そして、スタチャマニア?!vol.20 春号には、
『サプリメント』の製作秘話などが掲載されていますので、
手に入れる事が出来る方は必読です。
images 
因みに、『STARCHILD FESTIVAL SPRING 2009』では、必ず手に入りますので、
会場へ足を運ばれる方は、楽しみにしておいた方が良いですね。

Pick-up Voiceには、サプリメントの記事が掲載されているのですが、
『angela』さんの『追い越された』に、『えっ?!』ってなりました。
確かに毎年アルバム出す勢いですからね。

この勢いなら『両国国技館』でのライヴも夢ではないですね。
その前に『ファンクラブ』か・・・。

でも、ファンクラブが無くても、野中さんの魅力は作品やライヴを通して十分伝わっていますので、
いろんなファンの方が楽しめると言う意味では、野中さんのファンクラブが無いのは、
公平性を感じて、とても良い雰囲気だと常々感じております。

これからもこんな雰囲気が続いて欲しいですね。

と言う訳で、『魔法先生ネギま!』第2期OAD予約受付開始と
公式HP公開まで、残り『4日』

【予約受付中】 
【Sweet Sunny Day PV】



【公式ブログ】


【好評配信中】
いよいよ最終回です。
でも、最後まで滅茶苦茶楽しいラジオなので是非聴いてください。
半生ライブは、必聴です。でも、見えないんですが・・・(^^;q
DJCDも合わせて聴くと、未公開部分の真相が分かりますので、
一緒に購入するのも忘れないように・・・。


『第1巻 好評発売中』『第2巻 予約受付中』

 



【好評に付き、animate通信販売にて数量限定で発売中!!】
※好評過ぎて売り切れ続出してます。
でも、全店から無くなった訳ではないので、粘り強く取り寄せしてみましょう。

   

【只今好評発売中】 堀江由衣~silky heart~PV-CM
キングレコードe-shopは売り切れましたので、
他のサイトでご注文ください。





【絶賛発売中】

【神田朱未さんもお勧めです】


【Club AT-X学園に出演されました。】『神田朱未さん』
Club AT-X学園 145回~神田朱未~ 145回放送 Club AT-X学園 146回~神田朱未~ 146回放送




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。