白石涼子さん『聞かなきゃ☆そん♪song!』のOP曲を披露

2009年04月16日 07時51分59秒 | その他ブログ
3月20日まで歌詞を募集していた白石涼子さんのラジオ番組『聞かなきゃ☆そん♪song!』のOP曲を『STARCHILD FESTIVAL 2009 SPRING』でお披露目致しました。

歌詞は、応募作品から抽出するカタチで使用。

曲名は、『感じるパワー!』(音なので正式名は、公式発表で確認してくださいね)
白石涼子さんのブログ『涼風 -りょうふぅ-』

とても前向きで、パワーをもらう歌になっています。
かなりノレます。

今日あたりラジオでやんないかな・・・?

最後の『夏のあらし!』の『キラリフタリ』では、白石さんが燃えていましたwww

えっとこれじゃ、分かりませんね。

大画面に炎の映画が映し出されていたのですが、
その前で唄いました。(戦隊ものの奴で、バックで燃えてると思ってください)
勿論ステージ上も、火柱が4本?(6本だったかな?)上がって、
angelaさんより、もの凄い演出になっていました。
最後は、ステージ中央が爆発しましたwwww(更に分からないって・・・)

あれは、圧巻に取られました・・・(^^;q

うりょっちのソロライブにまだ参加出来ていなので、
今年こそ開催して欲しいですね。

【予約受付中】 
【Sweet Sunny Day PV】



【公式ブログ】


【好評配信中】
いよいよ最終回です。
でも、最後まで滅茶苦茶楽しいラジオなので是非聴いてください。
半生ライブは、必聴です。でも、見えないんですが・・・(^^;q
DJCDも合わせて聴くと、未公開部分の真相が分かりますので、
一緒に購入するのも忘れないように・・・。


『第1巻 好評発売中』『第2巻 予約受付中』

 



【好評に付き、animate通信販売にて数量限定で発売中!!】
※好評過ぎて売り切れ続出してます。
でも、全店から無くなった訳ではないので、粘り強く取り寄せしてみましょう。

   

【只今好評発売中】 堀江由衣~silky heart~PV-CM
キングレコードe-shopは売り切れましたので、
他のサイトでご注文ください。





【絶賛発売中】

【神田朱未さんもお勧めです】


【Club AT-X学園に出演されました。】『神田朱未さん』
Club AT-X学園 145回~神田朱未~ 145回放送 Club AT-X学園 146回~神田朱未~ 146回放送

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。