野中藍さんの4thアルバム『サプリメント』の特典ブロマイドが公開されました。

2009年04月19日 11時20分33秒 | その他ブログ
キングレコードe-shopで注文すると付いてくる野中藍さんの4thアルバム『サプリメント』の特典ブロマイドが公開されました。



原材料名:愛情、やさしさ、野中藍 少々
効(聴)能:何度も聴く事で、心が癒されます。
注意:医薬部外品です。
    アニメショップ、CDショップでお求めください。

うわ~~~なんか、滅茶苦茶効きそうwww
どんな味がするのでしょうか・・・。

4月22日が楽しみです・・・って、今週も家に居ない・・・lliiorz

週末取りにいって、聴きながら、心を癒そう。

【予約受付中】 
【Sweet Sunny Day PV】  【Sweet Sunny Day SHORT PV】    【イベント告知】
       images 

【第2期OAD公式HP】


【第1期OAD公式HP】
魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~

【好評配信中】
いよいよ最終回です。
でも、最後まで滅茶苦茶楽しいラジオなので是非聴いてください。
半生ライブは、必聴です。でも、見えないんですが・・・(^^;q
DJCDも合わせて聴くと、未公開部分の真相が分かりますので、
一緒に購入するのも忘れないように・・・。


『第1巻 好評発売中』『第2巻 予約受付中』

 



【好評に付き、animate通信販売にて数量限定で発売中!!】
※好評過ぎて売り切れ続出してます。
でも、全店から無くなった訳ではないので、粘り強く取り寄せしてみましょう。

   

【只今好評発売中】 堀江由衣~silky heart~PV-CM
キングレコードe-shopは売り切れましたので、
他のサイトでご注文ください。





【絶賛発売中】

【神田朱未さんもお勧めです】


【Club AT-X学園に出演されました。】『神田朱未さん』
Club AT-X学園 145回~神田朱未~ 145回放送 Club AT-X学園 146回~神田朱未~ 146回放送




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。