けいおん!!番外編はまだまだつづく・・・

2010年09月22日 02時18分44秒 | その他ブログ
けいおん!!が最終回を迎えたにも関わらず、まだまだ番外編が続くのに嬉しい悲鳴が聞こえそうだwww

本当は、まだ視聴していない人の事を考えて、
ストーリーを書かない方が良いとは思ってはいるのだが、
本編を観た方がより楽しめるほど拙い私の文章。

なので、本編に触れる事を許して欲しい。

で、今回の番外編は、軽音部のPVを作ると言うもの。

過去のPVで、みおちゃんのナース姿は、GJ!!



可愛いですな・・・普段とのギャップが良いです。



そして、今回の犠牲はあずにゃん。



あずにゃんの猫耳も更に可愛いです。

恥じらいながらも反射的にやってしまうあたり、素質十分www

他にもいろいろ着てもらいたいですな。

で、学内の生徒のインタビューがPVの中で流れる訳ですが、
軽音部が、如何にみんなの心に浸透していったかが分かる構成。

何となく私たちの思いを代弁しているかのようにも感じてしまった。

本当に終わるのかな・・・寂しいな・・・もっとほんわか楽しく続いて欲しいな・・・

と思ったら、番外編はまだまだつづきますwww

来週はどんなスピンオフになるのかな・・・たのしみです・・・


【CD】
発売日2010年11月17日
価格 2,300円
『魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
Theme Song Collection(仮)』
詳細はこちら

【BOOK】

2010年9月21日予約締切
2010年11月17日発売 
価格 3,690円
魔法先生ネギま!限定版32巻

【negimade-gooは、『ゆいかおり』を応援しております】


【CD】
『HEARTBEATが止まらないっ!』
2010年11月17日
価格:初回限定版¥1,600 通常版¥1,200

【収録内容】
  1. HEARTBEATが止まらないっ! *タイアップ未定
  2. Our Song  *webラジオ「ゆいかおりの実♪」主題歌
  3. HEARTBEATが止まらないっ! *off vocal ver.
  4. Our Song *off vocal ver.
★初回限定盤特典★
「HEARTBEATが止まらないっ!」MUSIC CLIP収録のDVD付き
★初回限定盤・通常盤 共通特典★
応募者全員に!もれなく唯ちゃん・夏織ちゃんから、感謝の電話がかかってくる!
「HEARTBEATが止まらないっ!」特別企画!
「ゆいかおりと電話Σ(゜Д゜)」応募券(1枚)封入!



【小倉唯】
小倉唯HP

【石原夏織】


【ニコ動】
【小倉唯】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊ってみた
【ゆいかおり】カラフル×メロディ【踊ってみた】

【ライブ情報は、こちらにまとめてあります。】
今日は、『ゆいかおり』について説明しよう

【過去の『魔法先生ネギま!もうひとつの世界シリーズ』の限定版を買い忘れた人は
ここで注文出来ますよ。】

【講談社コミックプラスの限定版専用サイトです。
まだまだ在庫ありますよ。オークションに手を出す前にここを見て!】


【神田朱未のわたしのすきなこと。】
毎週日曜よる9時~9時30分 よる9時30分~web配信開始
神田朱未・松下唯(SKE48)・古川愛季(SKE48)・平松可奈子(SKE48)



【第2期OAD公式HP】


【第1期OAD公式HP】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。