今日は、『ゆいかおり』について説明しよう

2010年09月06日 22時28分51秒 | その他ブログ
悲しい事に書いていたブログが消えてしまったので、今日は『ゆいかおり』について説明します。

最近と言うより、スタチャさんの所属になってからになるのですが、
negimade-gooさんがハマっているユニットです。(裏の秘密はあくまで秘密ですがw)

まずは『ゆいかおり』の公式HPを見てみよう。

向かって左が『小倉唯』さん。
私は唯ちゃんと呼んでます。
中学3年生です。
とてもお洒落でキュートな女の子です。
ダンスが冴えてて、『初音ミク』のモーションアクターもしてます。
勿論、声優としても活躍してます。
詳細は、『ウィキペディア』で・・・。
と言うよりこっちが早いかな?
【小倉唯】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊ってみた
小倉唯HP


向かって右が『石原夏織』さん。
高校2年生です。
キャリーと呼ぶファンも多いですが、私は夏織さんですね。
声優としても才能があり、
9月2日に発売された『プランゼット』のヒロイン役もやってます。
他にもたくさん出演してます。
詳細は、『ウィキペディア』で・・・。


二人とも勉強も頑張ってて、全教科80点以上をとってます。

そんな二人がまたまた踊りました。また本社か・・・

【ゆいかおり】カラフル×メロディ【踊ってみた】

唄も、ダンスも、演技も、トークも、キュートで素晴らしいふたりに
今後も注目です。

二人に会いたい人は、下記のライブへ行ってみよう。

物販で一品買うごとに握手権が付いてくるので
握手しながらじっくり話そう。
尚、社長やマネージャーからつつかれますが・・・。

9月18日(土)『下北FMアイドル祭り』
時間:開場15:30 開演16:00予定
会場:東放学園映画専門学校 STUDIO Dee
チケットぴあ  

「アリスタ!LIVE vol.02」
2010年10月2日(土)
1部:14:00開場/14:30開演   2部:18:00開場/18:30開演
【会場】渋谷WOMB
【出演】能登有沙、ゆいかおり(小倉唯&石原夏織)
【ゲスト】三澤紗千香 ほか
9/5(日)10:00~下記プレイガイドにて一般発売開始!

●電子チケットぴあ Pコード:117-505
●ローソンチケット  Lコード:78484
●CNプレイガイド 0570-08-9999(オペレータ対応/10~18時)
●e+(イープラス) http://eplus.jp/


「萌えフェス2010~秋の陣~」(第一部に出演)
日時 2010年10月24日(日)
第一部 開場13:00 開演13:30
第二部 開場17:30 開演18:00
料金 前売り4500円 当日5000円
萌フェス公式サイト先行発売 イープラスにて8月28日(土)~9月10日(金)
プレイガイド先行販売 ぴあ、ローソンチケット、イープラスにて9月4日(土)~9月10日(金)
一般発売 ぴあ、ローソンチケット、イープラスにて9月11日(土)~

公式サイトhttp://www.rightcreate.co.jp/moefes/

出演者

(第一部)

桃井はるこ
LittleNon
姫騎士オフライン
plume petite(水野愛日&河原木志穂)
小悪魔の宴LittleBSD
ゆいかおり(小倉唯&石原夏織)
桜川ひめこ

(第二部)

桃井はるこ
MOSAIC.WAV
LittleNon
DJ サオリリス

【過去の『魔法先生ネギま!もうひとつの世界シリーズ』の限定版を買い忘れた人は
ここで注文出来ますよ。】

【講談社コミックプラスの限定版専用サイトです。
まだまだ在庫ありますよ。オークションに手を出す前にここを見て!】


【神田朱未のわたしのすきなこと。】
毎週日曜よる9時~9時30分 よる9時30分~web配信開始
神田朱未・松下唯(SKE48)・古川愛季(SKE48)・平松可奈子(SKE48)



【第2期OAD公式HP】


【第1期OAD公式HP】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。