堀江由衣さん『7thアルバム発売』&『武道館ライブ開催』決定!!

2009年04月13日 22時32分21秒 | その他ブログ

堀江由衣さんの7枚目のアルバムの発売と武道館ライブ開催が決定致しました!!

まず7枚目のアルバムは、7月15日に発売されます。
またタイトルは未定ですが、『バニラソルト』『silky heart』など、13曲が収録されます。

更に、9月19日と20日の2Daysで、『日本武道館ライブ』が開催されます。
こちらは、ファンクラブ所属の方には既に告知されていましたが、
今、堀江由衣さんの公式HPで先行予約が開始されていますので、
予約の申し込みをされてはどうでしょうか・・・。
 images
【STARCHILD FESTIVAL チラシ】
images 

と言う訳で、『魔法先生ネギま!』第2期OAD予約受付開始と
公式HP公開まで、残り『3日』

【予約受付中】 
【Sweet Sunny Day PV】



【公式ブログ】


【好評配信中】
いよいよ最終回です。
でも、最後まで滅茶苦茶楽しいラジオなので是非聴いてください。
半生ライブは、必聴です。でも、見えないんですが・・・(^^;q
DJCDも合わせて聴くと、未公開部分の真相が分かりますので、
一緒に購入するのも忘れないように・・・。


『第1巻 好評発売中』『第2巻 予約受付中』

 



【好評に付き、animate通信販売にて数量限定で発売中!!】
※好評過ぎて売り切れ続出してます。
でも、全店から無くなった訳ではないので、粘り強く取り寄せしてみましょう。

   

【只今好評発売中】 堀江由衣~silky heart~PV-CM
キングレコードe-shopは売り切れましたので、
他のサイトでご注文ください。





【絶賛発売中】

【神田朱未さんもお勧めです】


【Club AT-X学園に出演されました。】『神田朱未さん』
Club AT-X学園 145回~神田朱未~ 145回放送 Club AT-X学園 146回~神田朱未~ 146回放送


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。