OAD『魔法先生ネギま!』27巻限定版に追加特典が付きます。

2009年06月23日 07時17分05秒 | その他ブログ

赤松先生のブログ『AI Love network』にて
OAD『魔法先生ネギま!』27巻限定版に赤松先生特製の『新作同人誌』が着く事が発表されました。

尚、特典が付くのは、下記のサイト及び店頭予約のみとなります。

これは、他の大手サイトの予約には大きなダメージ必死!!
予約キャンセルなんか起きるんじゃないかと心配ですね。

安さを選ぶか、特典を選ぶか・・・。

いつもアニメイトでしか予約していない私としては、朗報です。
他のサイトより高いのに、お得感がありませんでしたから・・・。
これは追加予約せねば・・・。

で、ここから見えた事は、三大アニメショップ(でもないか・・・)で、
売れ残りや予約数の偏りなどが起きたのが大きな要因でしょうか?

今の時期、同じ内容なら安い方を選ぶのは当たり前。

今回の特典は致し方ないと言った感じでしょうか・・・。

その内、通販サイト限定特典なんかも出てくるかもしれませんね。

赤松先生、無理せず特典同人誌を作ってください。m(_ _)m

***************AI Love Network記事より********************
【2009年6月22日】

9月17日に発売予定の「ネギま27巻限定版(次期OAD1巻目)」の
予約に関して、緊急発表があります!(^^)

■ アニメイト・とらのあな・GAMERS の3店のうち、いずれかで
 27巻限定版を予約購入すると、赤松健特製の「オリジナル同人誌」が
 付いてきます!!

・・・・よくアキバの漫画専門店などで、作者さんがオリジナルの「販売
促進ペーパー」を付ける例がありますよね。(ハヤテとか、神のみとか)
そういった販促ペーパーの「豪華版(?)」とお考え下さい。
今回、お盆休み辺りを使って、これのためだけに一冊作りますよ。(笑)

タダで配る関係上、あまりたいした本ではありません。(^^;)
内容的には、私が過去にコミケで出していた「100円本」のような感じ
になると思います。(※エロはありません。未成年や女性もOKです。)
でも、秘密の設定画とか特殊な対談集とか、色々入れる予定。

欲しい方は・・・・アニメイト・とらのあな・GAMERSのいずれかで
予約購入して下さい。詳しい操作は、各店舗のHPを参照して下さい。
もちろん、店頭予約でもOKです。

★アニメイト通信販売:
 http://www.animate-shop.jp/ws/main
(”ネギま”で検索)

★とらのあな通信販売:
 http://www.toranoana.jp/mailorder/
 (”コミックス・書籍”を選んで”ネギま”で検索)

★GAMERS
 http://shop.broccoli.co.jp/index.php
 (まだ未登録のようです)

※3店で配布する同人誌は、全て同じものです。
 また、この件に関して、講談社には質問しないで下さい。m(_ _)m


【只今予約受付中】
CM
 




【只今好評発売中】
【キラリフタリPVCM】     【スタ☆メン】
       



【第2期OAD公式HP】


【第1期OAD公式HP】
魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~

【好評配信中】
いよいよ最終回です。
でも、最後まで滅茶苦茶楽しいラジオなので是非聴いてください。
半生ライブは、必聴です。でも、見えないんですが・・・(^^;q
DJCDも合わせて聴くと、未公開部分の真相が分かりますので、
一緒に購入するのも忘れないように・・・。


 



【Club AT-X学園に出演されました。】『神田朱未さん』
Club AT-X学園 145回~神田朱未~ 145回放送 Club AT-X学園 146回~神田朱未~ 146回放送


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。