【募集開始】『ネギのお茶会2』

2009年06月12日 03時28分58秒 | その他ブログ

赤松先生主催(自腹)による『ネギのお茶会2』への参加者募集が開始されました。
https://www.sitessl.jp/pasela/mo/event/negi/index.html

【募集期間】2009年6月12日(0:00)~6月19日(23:59)
       ※16日だけ、午前10時~午後6時までサーバーメンテナンスの為申し込み出来ません。
【開催場所】新宿パセラ6F「Grace-Bali」
【出演者】赤松健(来ないと始まりません・・・(^^;q)
【コスプレゲスト】相沢舞(村上夏美役)/浅倉杏美(大河内アキラ役)
          ※今回は、奴隷コスプレです。(←注:私の勝手な想像ですw)

【特別招待者】楊さん黒猫さん鈴きんさん和泉さんさっちゃんさん楓さん
         ※前回のパネリストの方々です。予定通りです。
【特別枠】女性10名、報道陣枠5名(強力なブロガー優先)
      ※女性枠・特別枠にて申し込む方は、【lockpick@hotmail.com】まで申し込みを行ってください。
【録音・録画は勿論不可です】許可を得た関係者の方のみ可。

【一般枠】80名
【当選者発表】2009年6月24日~26日までの期間に当選者のみメールにて送信致します。
【会場までの交通費】参加される方の負担となります。

【注意事項】
メールフィルタを利用されている方は、一時的に解除願います。
前回、惜しくも数名の方が参加資格を失いました。
※私もメールフィルタの解除を忘れていました・・・lliiorz

【内容】
あくまで赤松先生とのオフ会ですので、他の声優イベントと思って参加しても、
つまらないと感じます。
相沢舞さんと浅倉杏美さんも出演されますが、ほとんど出てきません。
ライブ的なものは、あっても2曲。(新曲は勿論ありません)
純粋に『ネギま』の行方を考えるオフ会と思ってください。
『裏設定は、赤松先生の考えを、編集者の方に伝える会。』


と言う訳で、私は【一般枠】で申し込みを致しました。
いや報道陣枠を申し込む程、注目されているサイトではないので・・・(^^;q
気まぐれ過ぎと言う話も・・・

お勧めサイトでは、
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
すかーれっと航海中<日々研鑽>
十兵衛の呟きじゃあ!(いや、本当の報道陣だし・・・)
ネギズ
東麻帆良駅 業務日誌
でしょうか。

前回は、約10倍の狭き門でしたが、今回もいろいろ加味してやはり10倍の狭き門。
今回は、第2期OAD企画が開始されたものの、魔法世界編の進展に賛否両論が各地で論調されている事から、
今後の展開を占う意味でも今回のオフ会は重要な情報が公開される事は必死!!

と言う訳で、狭き門を更に狭くしてしまうこのジレンマを恨めしく思いつつ、
当選通知が来る日を楽しみにしたいと思います。

【只今受付中】



【只今好評発売中】
【キラリフタリPVCM】     【スタ☆メン】
     



【第2期OAD公式HP】


【第1期OAD公式HP】
魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~

【好評配信中】
いよいよ最終回です。
でも、最後まで滅茶苦茶楽しいラジオなので是非聴いてください。
半生ライブは、必聴です。でも、見えないんですが・・・(^^;q
DJCDも合わせて聴くと、未公開部分の真相が分かりますので、
一緒に購入するのも忘れないように・・・。


 



【Club AT-X学園に出演されました。】『神田朱未さん』
Club AT-X学園 145回~神田朱未~ 145回放送 Club AT-X学園 146回~神田朱未~ 146回放送


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違ってますよww (楊(やん))
2009-06-12 06:24:56
ちょw間違ってますよww
楓さんは招待枠です(^^)
返信する
楊さん、ありがとうございますm(_ _)m (negimade-goo)
2009-06-12 12:52:58
そして、楓さんすんませんでした。m(><)m

ですよね・・・。

居ないはずないと思っていました・・・。
何処で間違ったんだろう・・・(^^;q

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。